カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ギルド戦技競技会10Tアビダメ エジソンイベントが開幕

この季節が来ましたか、、、ギルド戦技競技会!!

今回は6.5周年生放送の中でテコ入れが入ると予告されていたのでどうなってるのかな?

 

今回のルールはこちら!!

10ターン以内に敵に与えた合計ダメージを競う形になります

最近のギルド競技会はラストターンに与えるダメージ量だったので久しぶりですね

 

今回のダメージボーナスは、、、アビリティダメージ!!

つまり、、エジソン環境になったということですね

他にアビリティ系の英霊としてメディアがありますけど、

継続火力となるとエジソンが抜きんでいますね

 

実際に挑戦してみました!!!

 

技能測定くんには特別バフが追加されていました

特質すべきは4つ目にあるメイン神姫の属性統一バフ

これはディアおじPTへの牽制ですね、、仕方なし

ただしメイン神姫のみなのでサブ神姫には制限が無いですね

※キュアメディック生成は役に立ちそうです

 

エジソンPTで測定完了 約4億2千万は数字が大きくて、ちょっと嬉しいですね

 

今日の記事はここまで!!

ギルドメダル所持数が9800個なので6200個回収してカルディアをゲットしたいですね

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.com