カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part13 対ヘファイストスのはずだけどガネーシャ突破できん

今日も超弦空間に挑戦していきます

 

寂滅級での挑戦記事は久しぶりですね、、

※寂滅に挑戦するときは別ゲーの記事を書くタイミングなので中々かけてない

 

今回の天気効果は氷結環境

効果は敵が凍結状態と凍結状態終了後4秒間ダメージ+40%

新しい天気効果になります

 

Bossは強化ヘファイストス

今までは雷の律者などに瞬殺されすぎて唯一使われていなかった氷以外に対して

強く進化してしまいました、、

 

ここからは実践動画、、といきたいところなのですが

ハッカーバニー以外は全滅しクリアできませんでした

 

この真紅の機体強すぎるんよ、、火力高いし無敵あるし大変

※まあカッコいいので戦うのは楽しいですけどね

 

問題は外れ道にある炎環境なんですよね、、、

 

出てくるガネーシャは強くはないんですけど時間が足りない!!

 

ギミックで敵が定期的に氷柱に閉じ込められるので溶かすのが面倒です

 

今の得点は19215なので更新しないと寂滅保留は出来ないですがリアルが忙しく、

時間が取れそうにないんですよね、、

今回はここで終わりかな、、、

 

今日の記事はここまで!!

期の切り替わりの時期なので色々と忙しいです

上司との面談したくないや、、