カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ギルド戦技競技会3月6日開幕 通常攻撃環境じゃないのか

1ヶ月ぶりにギルド戦技競技会が始まりました!!

流石に早すぎじゃないか、、これで新規イベント枠を食ってるのかね、、

 

今回のルールはこちら!

12ターンって長すぎじゃないか 流石にダレますよ

 

攻略する上での必要なダメージボーナスは通常攻撃ダメージ!

未だに全ての属性で通常攻撃耐性Downデバフが配られていませんが

エジソン環境じゃなければいいや、、

 

というわけでランキングを見てみると、、、???

1位から3位がエジソンPTですね、、、通常攻撃環境だよね?

現時点でのランキングで20位まででエジソンは14人!!!

(なんで、、なんでなんやテクロス)

 

その理由は測定君のステータスを見ると分かります

通常攻撃による被ダメージupはありますが、それ以外の必要なものがありません

アビリティダメージ耐性、バーストダメージ耐性の二つが無いんですよ

そりゃエジソン環境になりますって、、テクロスさん、、調整してくださいよ

 

納得いってないですけど強いのでエジソンで駆け抜けますかね

 

今日の記事はここまで!!

流石に改善してくれよテクロス

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ