カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】光属性ユニイベ煉獄戦予告 今回も頼光の武器を作るか

ユニオンイベント煉獄戦の開催予告が来ました!

塔イベント、ギルド戦技競技会に続きユニオンイベントも開幕します

※あまりにもデカいイベントが詰まりすぎてる、、

 

前回のスコアが4億3千万だったので同じぐらいまではスコアを稼ぎたいかな

 

ユニイベを走る時の編成はこれを予定してます

闇属性にはヘクトルの英霊武器はありますが武器が強くないのでお手軽に火力を出せる

頼光を主体としたバーストPTで行こうと思います

 

問題は武器編成、、

英霊武器は作成するので問題ないんですけどサブウェポンが鍛えきれてないです

※理由はバリアントキマイラ討伐のために光属性武器を育ててるのでね

 

最低限終凸Ⅰまで全部終えているので、まあ、、大丈夫なのか?

 

終凸Ⅱ武器はいくつか出来そうなので直前まで鍛えていこうと思います

 

今日の記事はここまで!

本集めのためにオク討伐に籠ります!!

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ