カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】水属性ユニイベ煉獄戦予告 楽するためにも英霊武器を作るか

ユニオンイベント煉獄戦の開催予告が来ました!

画像

前回が9月23日だったので約2か月ぶりかな

そのときのスコアが3億4千万だったので超えたいですね

 

今回の敵属性は水なので雷属性で挑まないといけません

また下記の変更により他属性からの出張は使いにくいです

※もとから属性統一でやっていたので関係ないかな

自分のユニオンは土曜日が集中討伐日なので猶予は1週間あるので強化していかないと

 

まずは武器編成

雷属性はアビリティPTを中心に組んでいたのでこんな感じに組んでいます

ただし時間効率を考えるとフルバーストが一番良いので替えていかないと、、

まずは手持ちにシェオル武器が終凸Ⅰ状態で持っているのでⅡまで強化かな

 

手持ちに光フレイアのように味方全体のフルバースト状態にする神姫がいないので

S英霊の頼光採用が一番かな、、

 

解放用のアイテムはだいたい揃っているので本番までに間に合いそうです

神姫の編成は開幕してから考えるとします

 

今日の記事はここまで!!

ブログの本格稼働からもうすぐ1年になるのか、、、

 

記事の更新告知はTwitterで行っていますので、フォローのほどよろしくです

twitter.com