カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】32章2部更新 ついでにアポニアのガチャ復刻もくるみたい

崩壊3rdの32章第2部更新が来ました!!!

 

第1部はよくわからん世界の泡でわちゃわちゃしていましたが、、

やっとメインキャラが揃って月面に到着です!!

 

そして初期3人がメインストーリーで揃いました!!

芽衣とキアナが分かれたのが第17章「雷が空を破る時」以来ですから16章越しですね

これが見たかったんや!!!!

 

さてメインストーリーに関して大幅に触れることはしませんが

第一部最終章PVの最後に出てきたキャラクターが出てきました!!

このキャラクターの存在は古の楽園のときに既に示唆されていて

メビウス博士の言葉で出てきます

※それにしてもブローニャに似てますね、、

メインストーリーに関してはここまで!!

 

アポニアに復刻ガチャが来ます!!

一度も復刻が来ていなかったようで待望していた人が多いのでは?

※まあ累計消費が来ているのに復刻が来ないってことはないか

 

肝心のアポニアの性能ですが、、控えめに言ってマップ兵器です

使っていて楽しいのも魅力です

※性能もピカイチ

古の楽園も終末難易度を簡単にクリアできるポテンシャルがあるので、

お財布に余裕があるのなら入手するをお勧めします

 

まあ性能を抜きにしても、すっごく大きくてよきかな

 

アポニアの装備補給も同時に来ます

聖痕はヘンデルで代用は出来ますが最適装備はモチーフ装備です

 

自分は実装時に全部揃えたのでスルー予定です

ランク上げしてもいいですが上げなくても問題無いかな

 

今日の記事はここまで!!

ストーリーを進めているんですけど終焉の律者のシルエットに見覚えが、、

 

記事の更新告知はTwitterで行っていますので、フォローのほどよろしくです

twitter.com