カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】メインストーリー35章第3部読み終えました キアナとまた冒険したいよ

崩壊3rdのストーリーを進めてますか?

今日の記事はメインストーリー35章のネタバレを含む内容になっていますので

ネタバレが嫌な方は閉じてください

前回の感想記事の続きですので、見ていない方はこっちも見てくれると嬉しいです

spicycurryboy.hatenablog.com

 

内容は動画と1場面だけなのですが、、、泣きました(´;ω;`)ウゥゥ

ぜひ見て欲しいのであまり内容を出したくないんですけど

それでも出したい場面があります

 

キアナが空の律者モードとなって、かつての空の律者と対面することがあるんですけど

空の律者が「よくやった」って、、、一番キアナと対峙してきた空律が

キアナの行いに関して肯定するってのが、、よくてさ、、;;

 

そして動画の終わったさき、、この画像が出てくるんですよ

2部が始まったら、またキアナと冒険ができるはず、、、;;

 

今日の記事はここまで!

次から1.5章なんですけど、、なんというか、、寂しいですよね

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ