カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】Ver6.9『夢切りの明け星』アップデート予告 課金の節約ができそうかな

崩壊3rdのVer6.9『夢切りの明け星』アップデート予告が来ました!

今回はアップデート予告内容を見ていきます

 

内容はハイペリオンラウンジと先行βの内容をもとにしてます

www.youtube.com

 

No1:新キャラ ミラクル☆魔法少女 シーリン

機械タイプの炎アタッカーで繚乱リタの代替わりとなるキャラになります

詳細な性能は下記の記事にすべて載せてるのでチェック!!!

spicycurryboy.hatenablog.com

キャラの動かし方から代替装備の提案まで網羅してるので見てね!

 

No2:プロメアコラボ開催!

このコラボの内容に関して先行βに情報がまったくありませんでした!

なのでどんなコラボになるか楽しみですね!!

 

コラボ衣装として2つ追加されています

薪炎の律者 『リボーンフレイム』

最近の崩壊3rdでは珍しい?ちゃんと着込んでいるタイプの衣装

全体的にキリッっとした感じでカッコいいですね

 

Aiちゃん『レスキューソウル』

Aiちゃんも堅実な衣装、、と見せかけてですね、、

何故か胸の間に穴が開いてるんですよ! なんであいてるんだろうねw

個人的にはAiちゃんの衣装は買いかなと思います

 

No3:メインストーリー 40章が開幕!

画像

久々にフカがメインのストーリーになってます

ゼーレたちがミステルに攫われるたときフカは呼ばれなかったのですが

どうやら別の星?にたどり着いたようですね

しかも、その星にはロリヴィタがいたりと、、どういうこっちゃ???

自分は正式なバージョンで楽しみたいのでβでは見てないです

 

No4:テーマイベント 赤い月が沈んだ後

画像

ついに艦長時空もクライマックスに突入です!!

今回のメインは艦長時空のヒロインの一人:月下テレサです

どうなるんだろう、、艦長との「約束」ってのはなんだろう

あと個人的に気になってるのが艦長とローズマリーの関係性

いままで全くといっていいほど関係性が明示されてないんですよ

どこで知り合ったのか、その経緯が一切不明、、、なんだろうか

結構わくわくしてるのでイベントが待ち遠しいですね

 

以上がハイペリオンラウンジの内容ですが先行βにはもう一個イベントがありました

No5:フォールガイズが再び開催!!

また始まります! 人気が高いのでmihoyoが味を占めたのかな?

 

今日の記事はここまで!

シーリンは無料で手に入りますし、武器は50連天井なので水晶がかなり節約できそう

衣装用のギフトコインも5千円以内で済みそうだし課金が抑えれるかな

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ