カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】Ver6.9先行βテストに当選しました! シーリンがめっちゃ可愛い

崩壊3rdの先行βテストに当選しました!!

今日は先行βテストでどんなことが行えるかなどを紹介します!

※なおMIHOYOから許可を受けている範囲での紹介ですのでご了承を

 

βテスト用アカウントに入ると何通ものメールが届きます

ここでは新キャラの欠片および装備だけではなく

人形の欠片や既存キャラの欠片および装備を受け取ることができます

※当然ですが本アカウントには反映されません

 

このように欠片などを受け取っても性能を確かめる場が必要ですよね

そのために超弦空間および記憶戦場が特別仕様になっています

 

超弦空間では次のバージョンで登場するBossを選択して戦うことができます

 

新Bossの氷の律者とも戦えます

ここで慣れておくことで次のバージョンで有利になるかも?

 

記憶戦場も同様に次のバージョンで出てくるBoss達と戦うことができます

Ver6.9では月魂リタがSSS化しますのでお楽しみに?

 

その他にも次のバージョンで追加されるイベントも体験できたりします

なのでめっちゃ楽しいのですがいくつか残念な部分もあります

 

その1:新ボイスは収録されていない

これはシーリンだけでなく新イベントのボイスもありません

これに関しては仕方のないものですので割り切りましょう

 

その2:キャラ訓練にシーリンなどのいくつかのキャラが存在しない

これは非常に不便と感じていて、特にシーリンの動かし方がわからないんですよね

私は中国版の動画を見てわかるのですが、そういう手段を持っていない人にとっては

自分で考えないといけないのが大変です

 

崩壊3rdの日本語版の強みであるボイスが無いのが残念ですが

せっかくの機会ですのでとことん次のバージョンを調べていきます!!

そして先行テスト攻略情報募集に応募しますのでお楽しみに?w

 

今後の予定記事として土曜日にシーリンの使い方などをまとめた記事を投稿します

プレイ動画や実際の操作方法などを紹介しますので待っててね!

 

今日の記事はここまで!!

βテストでの一番楽しいことは艦橋でシーリンを眺められること

画像

め~~~~~~っちゃ可愛い!!

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ