カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】9月の予定から見る強化予定 ユニイベ用に闇属性が最優先かな

今日は9月の強化予定を書いていこうかなと思います

画像

 

まず9月のイベント一覧はこんな感じ

☆塔イベント「ブロンテの塔」☆
エネミーの属性は雷属性です!

☆第32回ギルド戦技競技会☆
我らが測定くんの出番ですっ!!
今回もとっておきをご用意しました♪
皆様のご参加をお待ちしておりま~す!

☆[千姿万態の娘]ショゴス復刻降臨戦☆
ボスの属性は闇属性です!

☆ユニオンイベント「払暁戦」☆
「9月19日 15:00 ~ 9月28日 11:59」開催予定で、ボスの属性は光属性です!
ボーナスとして、闇属性キャラクターの最終ダメージが上昇するみたいですよ

強化としては風のアビリティPTと闇のバーストPTを強化していくのが良さそうかな

 

まずは風のアビリティPTについて

武器編成はこんな感じ

メディア用の英霊武器はなんとか間に合いました
エラボ武器に関してはSレイド武器を1本用意できたので最上階までの武器は大丈夫かな

 

次はユニイベ用の闇属性PバーストPTについて

現状用意している編成はこんな感じ

ツクヨミとヴァハグンで防御バフ下限値にいけますしフレイでバースト耐性Down

あと今回はコンスを採用してみようかな

400万バーストダメージを出せるらしいのでユニイベと相性がいいかな?

 

武器編成はこんな感じ

 

シェオル武器が2本完凸で持っているのですが1本が終凸してないんですよね

だから残りの期間はこいつを終凸Ⅱまでするので良さそうかな

余裕があれば機獣ダメプラスを追加できればいいかな

 

今日の記事はここまで!

私事ですが今月中旬あたりから更新予定時間が22時ごろになりそうです
仕事が忙しくなるので

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ