カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】雷属性ユニイベ払暁戦開幕 これでも昔は風パマンだったんだぜ

ユニオンイベント「払暁戦」が開幕しました!!!

久々すぎますね、、、前回から1年5か月振りですね

※この記事はこのブログ稼働当初のものですよ、、、 

 

今回のユニイベに際して報酬が変更になっていて

払暁戦といえば武器スキル特大だと思うんですけど

それが今回、、、アサルト特大武器が報酬から外されてます;;

代わりにシェオル武器が入りました!

いやいや、、一番欲しいのは風シェオルだっての、、、

 

またレイドボスのセラフィ・カインドネス戦でも変更があります

 

HPが50%以下になるとセラフィにバフとデバフがつくのですが

この前回まではA枠の防御-20%が被ダメージ増加に変化していました

※数値としては20%とまうらぼに記載あり

まあ、、大抵の場合は50%トリガーが来る前に倒しちゃうんですけどね

 

 

今現在、ユニイベ用の編成はこれを使おうと思ってます

SSRクロノスが手に入ったので頼光バーストPTで挑みます!!

 

武器編成はこんな感じ

スティンガーやクリティカ武器を持っていないので汎用武器編成で挑みます

 

とはいえちゃんとエクシ特大武器は鍛えきりましたけどねw

 

武器編成は風ドキマキシア弓が完凸4本持っているので調整したほうがいいのかも?

※風パマンだったんよ、、昔はねw

 

今回のユニイベでの個人目標は4億!!といいたいですけど

転職活動で結構疲れてるので、、ゆっくり進めていこうかなと思います

 

今日の記事はここまで!!

転職面接疲れた!!! 

 

記事の更新告知はTwitterで行っていますので、フォローのほどよろしくです

twitter.com

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ