カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part27 千劫_紅蓮_21774_HL437

今日も超弦空間に挑戦していきます!!

紅蓮級に戻ってまいりました、、寂滅保留が安定はいつになるのやら

まずは寂滅級に戻らないとね

 

今回の天気環境は遠隔環境

 

Bossは千劫

前回は年末の時の超弦なので記録が残ってないや

古の楽園の千劫とは少しだけ違いますけど、フェーズの切り替えギミックだけかな

 

今回使用した編成はこちら!

bilibiliのお手本動画だとパルドの聖痕BをニュートンB使っている人が多かったのですが

EPがどうしても足りなかったのでモチーフOSを使いました

 

実戦記録はこちら!

 

 

実戦記録通りに動かすための注意が2つ

1つ目:必殺技でキャラの待機時間を短縮できる人形を使うこと

フェーズ2での最後の攻撃ラッシュする際に人形の必殺技を使って無理やり、

パルドに切り替えられるようにしています

 

2つ目:パルドのQTEは無効化すること

パルドのQTEは縦回転しながら出場するのでモーション時間が長いんですよね

さらにパルドのバフは必殺技を撃てば完了するので

パルド出場→必殺技→アタッカーに切り替えを素早く終わらせたいからです。

 

挑戦結果はこんな感じ!

中々にいいスコアを出せたんじゃないかな?

 

現在のグループ内スコアはこんな感じ

今までの経験から21700超えていればトロフィー確保できているので

スコアに関しては問題なさそう

 

今日の記事はここまで!

Verキアナがいつもより長いので少し気になりますねコンテンツがちょい欲しい

 

記事の更新告知はTwitterで行っていますので、フォローのほどよろしくです

twitter.com

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ