カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】グレーシュに赤ずきん衣装が実装 ホム金庫には厳選がお得

崩壊3rdにグレーシュの新衣装「赤ずきんの画家さん」が実装されました!!

 

グレーシュにあった非常に可愛いスキンになっています

お試しクエストに出てくるグレーシュの販促動画が良過ぎる、、

自分はこのアングルが一番好きです

 

さてそんな可愛いグレーシュのスキンですがホムの金庫で入手できます

ホムの金庫とはホムの金の鍵を使ってマス目を消していき当たりが出たら

次のラウンドに進むというもの

そのあたりの景品の中にグレーシュの衣装があるということです

 

グレーシュの衣装を確実に手に入れるには6ラウンド目まで進む必要があります

しかし、お知らせを確認すると4ラウンド目から衣装が出現します

 

なので水晶を節約する方法として以下をオススメします

Step1:ラウンド4まで進める

 

Step2:メイン報酬がグレーシュ衣装になるまでリセット

以上です!!

このリセットには初回無料で次からは星石がかかるようになります

自分ですが、、一発でつもりました

マジかよ、、、運良過ぎ

というわけで無事に引き当てました

 

水着グレーシュも好きですがしばらくは赤ずきんを使っていこうかな

 

赤ずきんグレーシュを引き当てるために買ったパックはこんな感じ

ギフトコイン300個+水晶2400個なので、かなりお得にゲット出来たかな?

 

今日の記事はここまで!

次のバージョンまでに欲しいものは全てゲット出来たので水晶貯めに入ります

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ