カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】Ver7.0「月の下、紡がれる約束」アップデート予告 水晶3万個の用意は出来ましたか!!!!

崩壊3rdのVer7.0「月の下、紡がれる約束」アップデート予告が来ました!

 

Ver7.0の先行βは受かってるのですが仕事が忙しくて記事が全然かけてない

すまぬ、、、、すまぬ、、、土日に書くので待ってて!!!

 

今回はハイペリオンラウンジと先行βの内容も併せて紹介します!

www.youtube.com

 

No1:新キャラ 月下の誓い、真紅の愛 テレサ

遂に真紅テレサが実装されます!!!

詳しい内容は待ってて!!追加するので!!

一つ確かなのはま~~~じでモデリングがいいんだ!!

 

No2:識の律者用新装備が実装!

超弦武器:物識らず・玉石俱に砕く

この武器を装備した識ちゃんは今までとは別キャラですね

必殺技発動後のフィニッシュがこの顔なんだよねwww

画像

 

聖痕:ペリクレスOS

こちらもアタッカー識ちゃん用の聖痕セットになってます

識ちゃんの情報も記事で追記するので、、、ちょい待ってください;;

1つ言えるのは、、武器とらないとアタッカーとして識ちゃんは使えないっすね

※たった今入った情報ですがVer7.1で識ちゃんが配布らしいです

 

No3:新衣装3つ追加!!

銀翼ブローニャ衣装 非凡な態度

OLブローニャがついに衣装化しました”!!!!

実は先行βでも使えないんですよね、、ロックされてまして

使うのが楽しみ!!!!

入手には累計3万水晶で手に入ります、、大変だけどゲットしますよ

この水晶というのはチケットでの消費もカウントするので案外簡単にクリアしますよ

 

スーサナ新衣装 クマさん、出発!

実際のモデリングはこんな感じ

いつもは派手な踊り子衣装かバトルスーツだったので日常系の衣装がいいね

 

不滅のスターアンカー リミットビート

実際のモデリングはこんな感じ

これが無料でいいんですか!!!マジでエッチいぞ!!!!

早く!!早く手に入れたい!!

 

No4:メインストーリー41章開幕!!

ついにグレーシュが戻ってくる!!!グレーシュだ!!!!!

結構デカくなってる!!というか成長してる

声も結構大人っぽいしどうなんだ 早くストーリーをやらせてくれ!!

 

No5:新イベント 艦長の牧場ファンタジー

艦長イベントは前回で終わったと思ったけどアフターストーリーをやってくれるのね

個人的にはローズマリーがどうなったか気になるんだよね、、

肝心のイベントは、、、、おや??

これは牧場物語ってやつですね、、、、オマージュかな

 

この他にも第2部の情報が出たりしましたが各自チェック!!

 

今日の記事はここまで!!

これから先行βに籠って記事の執筆します

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ