カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】アプデ準備ヨシッ 石と強化素材集まったし大丈夫でしょ

崩壊3rdの事前ダウンロードが開始されました!!

 

次のバージョンで李素裳が実装されます!!!

その見た目から実装を待ち望んでいたので非常に楽しみです

 

このバージョンでは新しいスキンが4つも追加されます!!

天元デュランダルの新衣装

衣装補給からの取得なので約1万円の水晶が必要です

※天井以外で出たためしがないのでね

 

エデンの水着衣装が実装!!

こちらはギフトコインでの入手で初週1680コイン それ以外は1980コインかな

一番楽しみにしていた水着スキンなので是非ゲットしたい

 

アポニアに水着衣装が実装!!

累計3万水晶なので高くつきますね、、、

ただいままでの累計水晶と比べてクオリティがちょっと低いです

エフェクト変更部分が外観と必殺技だけなので

※これに関してはve6.2で改善されるようです

 

メビウスにスメール衣装が追加

完全にエロいお姉さんです ありがとうございます

イベントで入手可能なので課金スキンじゃなくてよかった、、

 

現在の水晶は2万3千個

1万円の課金で3万水晶に到達するのでアポニア衣装は確実に取れそう

上手くいけば精鋭標章とエデンの水着代の1万5千円の課金で済むかな

だけど次のバージョンでは理の律者ブローニャ武器が実装されるので

運が悪いとさらに追加と予測

流石にエリシアのときのようなひどいガチャ結果にならないことだけを願います

 

強化素材は新聖痕2セット強化は行えるけど武器2種を超弦化するまでの、

崩壊結晶が4つ足りないか、、

ずっと貯めてきた、使わない星4武器が残っているので切り崩しますかね

 

今日の記事はここまで!!

もうすぐ11月に差し迫るというのに水着衣装追加とは、、やるじゃないか!!

 

記事の更新告知はTwitterで行っていますので、フォローのほどよろしくです

twitter.com