カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】玉騎士・月痕:李素裳が実装  雲墨丹心が買えるってまじですか

玉騎士・月痕:李素裳をゲットしました!!!!

もうね、、脇といい、横乳といい、太ももといい 最高なんよ

 

李素裳は戦場ショップで太古の意志と太古の伝承が各480個でゲットできます

次のバージョンだと各640個での交換なので今バージョンで入手しておきたいです

 

戦場ショップでは欠片も交換出来るので毎週欠かさずにゲットしますかね

 

李素裳のモチーフ武器と聖痕のガチャが実装されています

初回は10回補給なのでいつもよりお得ですね

 

というわけでガチャで引ききりました!!!

無料分含めて全98連で揃いました

ガチャの副産物として星4武器4本、聖痕が4つ手に入ったので

結果的に引きがよかったです

何より識の律者のモチーフ聖痕が副産物で残りのBが揃ったのが大きい

画像

これで超弦空間のスコアが更によくなりそうです

 

理の律者の新しいモチーフ武器 エデンの星・ネゲントロピーが実装されました!!

ブローニャが継承したエデンの星が使えるのが最高なんですよね!!

もちろんこちらもゲット!!

画像

10連で確保出来たのは豪運ですね よかった~~

 

ここからはショップについて見ていこうかなと思います

1:キャラカードが1ヶ月限定で入手できるようになりました!!

ラインナップは理の律者、雲墨丹心、エリシア、そしてローズマリー

これはかなりお得ですね!!

特に雲墨丹心は万能サポーターで今のエンドコンテンツでは炎PTに採用される

必須級キャラクターなのでお得ですね

モチーフ武器は置換空間、聖痕は製造出来るので持っていない人は必ず確保したいかな

理の律者も今バージョンで新餅武器が実装されたので選択肢としてありです

 

2:火力補給が始まりました!!

火力補給は欲しい武器と聖痕を4つずつ選択し、10連ガチャを作るというもの

確定で未入手のものが1つでるので欲しいもの以外を入手済みにすると

確定で入手することが出来ます!!

復刻があまりにもない劫滅を入手しました!!やったぜ!!

 

3:累計3万水晶消費のアポニアの水着をゲット!!

画像

もうね、、最高です!!

今回のアポニアの水着衣装ですが次の6.3にてエフェクトが追加されます!!

変更箇所が外観と必殺技だけなのが本国版でブーイングが起き追加されるとのこと

楽しみに待ちますかね

 

今日の記事はここまで!!

古の楽園に李素裳が追加されたので新記事書こうかな、、

来週の月曜日に環境が変わるのでそれを待ってから書き始めますので

早くて11/5に更新予定です

 

記事の更新告知はTwitterで行っていますので、フォローのほどよろしくです

twitter.com