カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】リンドブルム降臨戦が再復刻 ミラチケにテクロスは味を占めたようだ

2023/1/17に神姫でリンドブルム降臨戦が再復刻開催されました!

今回のリンドブルム降臨戦が3回目の開催なんですよね

前回開催の記事があったので内容を確認したのですが変化なしだったのでスキップ!!

※何かしら変化くださいよ、チケット,魔法石&神龍眼の欠片を手に入れたら撤退かな

 

ここからはアプデによって追加された神姫などを見ていきます

SSR闇神姫[修練の果て]ヴァハグン

画像

旺盛を主軸とした通常攻撃アタッカー

火属性のヴァハグンを現在の環境についていけるようにスペックアップしたかんじかな

特筆すべきは3アビの必中防御Down(30%)でしょうか

ぶっ壊れではないにしろ、かなり強い神姫だと思います

 

SSR火神姫[烈火の教官]レートー

特殊なデバフとバフを蒔くトリッキーな神姫

特徴的なのがアビ1のパラノーマルアイ+

これによって偵察状態にはいることが出来るのですが、

偵察範囲が敵全体なのだそうです。

つまり自身が動けなくなる代わりに敵全体に攻防50%Downデバフが付くということ

デメリットはあるもののこれは破格すぎないか?

 

SSR火幻獣PB01PHX_セディア

遂に火属性にガチャ機獣が追加されました

あと残っているのは光属性だけかな?

※おっぱいが大きいので欲しいのですが、さすがに幻獣災に手を出したくないかな

 

あとはキャンペーンとしていくつか追加されていますね

6.5周年ミラチケの再販売

画像

ガチャ内容がエグイテクロスなのでミラクルチケットは確実に神姫を確保できる手段

普段、課金しない私でも毎回買っているので味を占めたのかな?

※まあ買うんですけどね 来月に

 

無料10連ガチャイベント開催

画像

無料ルーレットガチャに続いての開催なので、、どうしたテクロス???

純粋に嬉しいですね ブリュンヒルデが欲しい

他にもキャンペーンはありますが多すぎるので割愛します

 

今日の記事はここまで!

衝動的にガチャを100連回したのですが新規神姫が出なかったので撤退です

おっぱいがデカいのが悪いんや、、

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ