カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】魔法石襲来(火)満額6000個確保!! 水着ガチャのためにも魔法石供給は嬉しいぞい

魔法石襲来(火属性)を完走してきました!!!

以前にも満額6000個確保してるのでいけるでしょ

spicycurryboy.hatenablog.com

 

使った編成がこちら!

限定神姫が何人かいるので参考になるか分かりませんが紹介します

 

1つ目:エジソンロボットPT

新しくサンタベレヌスが入ったことで安定度がマシマシになりました

実戦動画を確認すると分かるのですが0Tクリアです

 

2つ目:メディアのアビ&バースト編成

水オクのおかげで殴る前にフルバーストになることができます

 

3つ目:パラケルススの拡散通常攻撃編成

神姫側は全員通攻アビを持っているのでとにかく殴ります

 

実戦動画はこちら!! 

youtu.be

 

今日の記事はここまで!!

記事の編集中に気づいたんですけど、、天辺に何かいる!!

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ