カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】魔法石襲来(雷)満額6000個完走 開催期間が1週間しかないから気を付けて!!

魔法石襲来(雷属性)を完走してきました!!!

今となっては一番弱いかもしれない風属性なので不安でしたが何とかクリアできました

 

使った編成はこちら!!

 

1つ目は属性混合エジソン編成

火力のほとんどをエジソンロボットに任せる編成になっています

武器がそこまで強くないので少しギリギリでしたがクリアできました

 

2つ目:カスパールのアビリティ編成

カスパールのスナッチは火力が高めになっている上にCT1なので

魔法石イベと噛み合っていてオススメ編成になります

特に風属性はアトゥムのアビと結構噛み合っているのでクリアが楽でした

 

3つ目:パラケルススの通攻編成

サタン、マナフに加えてコラボ神姫の黛が通攻を保持しているので使用した編成

拡散付与と相性がよく雑魚処理しやすくなっているので覚えておくと役に立ちます

 

実戦動画はこちら!!

youtu.be

 

今日の記事はここまで!!

空気が乾燥しているのか喉の調子が戻らないんですよね

加湿器が欲しくなるね

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ