カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part78 虚数の残骸-神秘主義 紅蓮級 HL471 21761

今回も超弦空間を頑張っていきます!!

前回はコロナのせいもあってスコアを更新できず紅蓮に戻ってきました

まだ完全に治ってないのですが紅蓮級なのでなんとかなるでしょ

 

今回の天気環境は虚数環境

 

Bossは虚数の残骸-神秘主義

久々の虚数御三家の出番が出てきました!腕が鳴るぜ~~

 

使用した編成はこちら!

いつも通り虚数御三家を使って挑戦してきました

 

実戦動画はこんな感じ 

youtu.be

スコアはこんな感じ!紅蓮級で761点はトロフィー確保は確実でしょう

 

攻略する上でのポイント

その1:人形はキアナに切り替わった後、芽衣の切り替えCTが減ってきたときに使う

動画では2回ほど人形を使ってますがどちらも芽衣のCTが始まったときに使ってます

 

その2:第1フェーズのフィニッシュは必殺技で

そうすることで虚数の種にダメージを追加で与えられるので必須になります

以上になります

 

今日の記事はここまで!

まだ調子がよくないので無理せずに記事を更新していこうと思います

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします1

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ