カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】マシンビースト解放計画 全属性解放を目指します!

最近、神姫でやり残していたコンテンツを探してたところ

マシンビーストが全く解放してないのに気づきました!

 

TG-99のみ解放しているので全く触っていないというわけではないんですけどねw

ということでモチベ回復のためにも全属性解放を目指して頑張ります!!

 

現状における私の戦力的にはマシンビーストは必要ってわけではないですが

召喚攻撃による100万ダメージは塔イベントや魔法石イベの露払いとして優秀

 

サブ効果にルーセント武器の武器スキル強化がありますが

そもそもルーセント武器は使っていないのでよくわからないです

 

さてとこれから毎週ウェポンハントを狩りつくすとしますかね

 

今日の記事はここまで!!

木曜日にDWUコラボが復帰されますね!

ちょうど神姫を休止していた時期に開催されていたので嬉しいです

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします
twitterプロフィールへのリンクが途切れてるので固定ツイを乗っけてます