カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】深層令嬢と神姫の邂逅(DWUコラボ)復刻開催 デカいというなら引くだけだ

今回は7/13のアプデ内容を見ていきたいと思います!!

 

No1:深層令嬢と神姫の邂逅(DWUコラボ)復刻開催

前回の降臨戦はちょうど休止中だったので楽しみだったりします

降臨戦なのでイベントストーリーが無いのが残念

交換品のラインナップですけど、有用な武器は無いのでチケットで確保でいいかな

神姫のDWUは回数攻撃アビを持っている上にアビと通常攻撃強化があるので、

DWU目当てで引いても使えないということは無さそうです

 

No2:新規SSR神姫実装

SSR水神姫[超克の戦斧]スヴァローグ

画像

アビアタッカーに見せかけた超強力なバッファー

特に3アビの新規強化効果の「旺壮」がやばすぎるのでは???

このバフがかかる場所が特殊攻撃upなので火力の上がり幅が飛んでもなさそうです

 

SSR火神姫[禁火の管理官]オティス

画像

性能としてはデバッファーと見せかけての1Tフルバースト神姫

最近1Tフルバースト神姫多すぎない?

次の火ユニイベではこのキャラを持ってることでスコア稼ぎ変わってきそう(BT外で)

この二人のPUガチャは単独PU期間が存在してます

ガチャポイント期間が7/31までなのでPUが単独になっても天井はリセットしないかな

 

No3:DWUコラボ記念無料10連キャンペーン

画像

サンキューテクロス!!未所持SSR神姫引くぞ~~!!

 

No4:火の属性クエストにMALICIOUS追加

超高難易度クエストが追加されました!!

タムが報酬なので必ずゲットしないとね

 

今日の記事はここまで!!

体が勝手に残ってた魔法石全部使って引いてました 結果はお察しの通りです

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします
twitterプロフィールへのリンクが途切れてるので固定ツイを乗っけてます