カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ショゴス降臨戦が復刻開催 無料ガチャが終わったら無料ガチャが始まるんだ

今日は9/13のアプデ内容を見ていきたいと思います!!

 

No1:ショゴス降臨戦が始まりました!

1年前に開催されたのが復刻されましたね

 

イベントの報酬に関してはいつも通りで次に、、というわけではないんですよね

 

イベントで手に入るショゴスの召喚効果がかな~~~り強い!!

これ1つだけでデバフが5つも付与できるんですよ!!

つまりケルベロスのお題をこの子でクリアできます なので限凸して保管しましょう

 

No2:新規神姫が2人追加

SSR光神姫[中秋の名兎]オシリス

画像

性能としてはエジソン対応のデバッファー兼ヒーラー

エジソンPTによる赤アビ連打で2,3アビの強化内容もなかなかに強力かな

ただし競技会で使えるかというともっといい神姫がいるかな

 

SSR闇神姫[怠惰の兎機]ダグザ

画像

性能としては通常攻撃耐性Down持ちの通常攻撃アタッカー

マジで強いっす 競技会で走る闇パマンの人は必須レベルです

理由は簡単 ついに闇属性に通常攻撃耐性Downが来ました

しかもこのスキルに強化効果解除2つついてるという、、盛りすぎじゃないか?

 

No3:最大140連無料ガチャ開始

画像

第1部完結記念でまた無料ガチャが始まりました!!

サンキューテクロス!! 頼むから光イシュタルください

 

No4:闇属性EXが実装

画像

タムが手に入る属性Exが始まりました!!

既にソロクリア済みなので後日記事にしますね

画像

 

今日の記事はここまで!!

今度こそ恒常神姫が来ると思ってたのですが、、、また限定神姫か

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ