カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【ごめんね】今日の記事はお休み!! 明日に神姫記事更新するので許して!

明日!ギルド戦技競技会が始まります!!

なので今日はきっちりとした記事は書きません!!

いつもと違う競技会なので当日に記事書きたいじゃん

1ターン目には、技能測定くん達が英霊/神姫のバーストゲージを上昇させてくれます。
フルバーストを狙う場合は2ターン目に狙ってみましょう!
また2ターン目には、技能測定くん達が再び英霊/神姫のバーストゲージを上昇させてくれますが、同時にHP99%割合ダメージを与えてきます。
反攻/反逆の効果を活用したパーティを編成している場合は3ターン目で大ダメージを狙いましょう!

そんじゃ!! また明日!!

 

ちなみに昨日は↓の記事を更新してました!

spicycurryboy.hatenablog.com

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします
twitterプロフィールへのリンクが途切れてるので固定ツイを乗っけてます

 

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ