カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】記憶戦場挑戦日記part4 塔の桎梏 戦っていて不快しか感じんよ SEが無理

今週の記憶戦場が始まりBossに挑戦してきたのですが、、

誰?????

 

見た目的にメインストーリー37章で出てきた道中の敵キャラだったような?

せめてメインストーリーが出てきてから出現するようにしてよ!!

 

何もわからないまましぶしぶですが挑戦してきましたよ、、

使った編成はこちら!

時雨綺羅をいれた律者エリシア氷PTですが、、EPが足りな過ぎて使いたくないですね

早く綺羅のランクをSSにしたい、、ストレスでしかないや

 

最初のフェーズは簡単にしばいていけるんですよ

 

そのあとの攻撃はじきは慣れれば楽です

 

問題はココ!! この黒いHPは何???

これがある間HPが減らないしお手本動画だとそもそも存在しないしマジでわからん

追記:どうやら命の結束という状態異常らしい

画像

 

しかもこのフェーズで使ってくるSEが不快すぎる

死体に群がる鳥たちのような音で無理、、マジで無理

 

そして最後の結晶は、、白いのでいいのか?

こんな感じで戦うのに一苦労ありすぎて戦いたくない敵です

 

今日の記事はここまで!!
ストーリーで出てきてから記憶戦場に追加しようぜ、、

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします
twitterプロフィールへのリンクが途切れてるので固定ツイを乗っけてます

 

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ