カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part7  ホム魔術師 紅蓮:21649

久々に超弦空間挑戦日記を更新します!!

現在はトロフィーを1880個で残り120個で寂滅昇格です

 

といっても前回まで寂滅にいたんですけどね、、、

画像

まあ昇格したのはいいものの平和の使者を倒せずに降格しちゃいました

 

さて話を戻して今回の天気環境は戦闘環境

属性などは関係なく沢山倒せばよいというシンプルなものです

※そもそも天気で戦闘とはいったい、、、、

 

今回のBossはホム魔術師

ケツアタックやスタン攻撃がやっかいなんですよね、

しかも全属性に対して耐性があるのが拍車をかけています。

 

使用した編成はこちら!

アポニア雷編成です

武器と聖痕はこんな感じ

同じ編成で挑んだときに比べてエデンがランクSSSに上がりました!!

 

実際の挑戦記録はこちら!!

コンボに関しては特別に変更したものは無いです

 

最終スコアはこんな感じになりました

特典は3649なのでトロフィー確保ラインにはギリギリ届いていないかな、、

 

ランキングは現状は2位 明日はスコア更新のために籠ろうかな

 

今日の記事はここまで!!

寂滅でのトロフィーに関して変更は入って獲得0が追加されており、

保留の難易度が下がっているので目標に到達しやすいかな