カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】新キャラ実装予告 真我・人の律者エリシア 

ついに実装予告が来ました!! 真我・人の律者エリシア

 

最新のストーリー第31章第2幕でその正体が出ました!!

まあエリシアが律者であり刻印が真我というのは分かっていましたが人の律者ですか

31章より前のストーリー、幕間、漫画において人の律者というのが無かったので、

意図的に隠されていたというのがありそうです。

話は変わりますが楽園にいるエリシアは記憶体なので前文明エリシアの最期の記憶はバックアップ出来ないはずです。

しかしエリシア最期の記憶を楽園のエリシアは保持しているのがちょい疑問です。

 

マジでエリシアのビジュアルが良過ぎる!!

もうね、、ドストライクなのよエリシアが!!

通常のエリシアは既にランクSSSでモチーフ武器および聖痕はフル強化済みです

律者エリシアも絶対確保の上にモチーフ武器と聖痕は必ず確保します!!

 

現時点で分かっている律者エリシアに関することは以下の通りです

・武器種は弓

・属性は氷

・人の律者とは別に起源の律者?形態が存在している

これらについてはメインストーリー31章で判明します

 

恐らく2週間後の9月22日あたりにVer6.0が実装されると思うのでゆっくり待ちます

 

今日の記事はここまで!!

古の楽園が実装されてから爆発的に個性的なキャラが実装されていただけに、

律者エリシアが最後の楽園キャラとなると、ちょっと悲しいかな

 

Twitterでは記事の告知を行っていますのでフォローのほどよろしくです

twitter.com