カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】第5回長空市市営放送局 出演してくれてありがとう 夢追さん

生放送よかった~~

今回の第5回崩壊3rd公式生放送長空市市営放送局の振り返りしていこうかな

 

今日の出演者はこんな感じ

MC:松澤千晶さん、 レギュラーとなりつつあるパルド役:山本希望さん

李素裳役:福圓美里さん ゲスト:夢追翔さん

 

夢追が来てくれたのは嬉しいね

ゲームの理解がしっかりしていて喋れるオタク 生放送に必要だった人財が遂に来た!

生放送が終始楽しかったな~~

 

生放送の内容として新情報は無かったですね

※下の記事の内容とあまり変わらないかな 新衣装は載せてなかった、、

 

 

個人的に生放送で気になったのをピックアップ

No1:λの新聖痕がコラ画像にしか見えない件

やっぱり、、コラじゃね???と思えるようなユーモアあふれる絵になっています

夢追氏「倶利伽羅はキャベツを食べようとしているから 野菜が好きなのでは?」

※ふむ、、それは確かに

 

No2:繚乱のスタースピナーの新衣装が素晴らしい!!

ver6.1で追加されたメビウスの新衣装と同じく砂漠の民を意識した衣装かな?

リタは美しい、、、素晴らしい、、語彙力がなくてすまん、、

この衣装はギフトコインで買えるかな? 楽しみです

※じつは上の画像の下にあるtwitterコメントは私だったりします

 

No3:これは分からんって、、鬼畜キャベツクイズ!

これ、、分かった人います? 私は分かりませんでした

同じじゃないんかね、、同じに見えるよ、、、

※答えは生放送アーカイブ見てね

 

生放送振り返りはここまで!!

この記事で紹介したのは、ほんの一部だけなので是非見て欲しい

書いちゃ悪いかもだけど、、夢追がいることで配信内容が今までより楽しかった

 

今日の記事はここまで!

また来てくれないかな~~~