カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】Ver6.2クロノスの兎 デッカイAiちゃんが来た

崩壊3rdでver6.2「クロノスの兎」のアプデが来たので内容を見ていきます

画像

 

No1:AI・ハイペリオンλ(クロノストラベラー)実装

ついにデッカイAIちゃんが来ましたね、、どこがとはいいませんが

キャラと装備を揃えられたので満足です!!

※キャラランクはイベントや交換などであつめていきます

キャラランクのオススメはランクSS

EP回復能力が炎PTに求められているので実践で使うならSSにまで上げたいところ

※詳しいキャラ解説は後日書こうかな?

 

No2:雷の律者が配布!

事前の告知通り5つの任務の内、4つクリアでゲットできます

かなり太っ腹なので持っていない方は必ずクリアしたいですね

 

No3:新イベント「崩壊救助日誌」

新キャラ実装恒例のキャラテーマイベントですね

メタ的な内容でツッコミどころが多いですね

毎日クエストの参加方法に専用アイテムが必要となります

これが1日2つ支給され、最大6つ貯められるので少なくとも3日に1度、

エストの消化が必要ですね

 

No4:新バトルスーツ「永遠の舞」

画像

やはり美しい、、、素晴らしい、、

アプデが終った後に即行で買いました!!!

※PC版やっていてよかった~~

 

No5:古の楽園に月蝕姫子とAiちゃんが追加

姫子用の装備一式を集めたので来週あたりに攻略記事あげられるかな?

お楽しみに

 

No6:アポニアのバトルスーツ「魅惑のディープブルー」に変更

変更箇所が特殊分岐攻撃のエフェクトが変更となりました

雷撃が滝のエフェクトに変更となりました

 

他にもショップなどに大幅な変更が来ていますが、

詳しい内容は後日まとめて記事にします

 

今日の記事はここまで!!

最近のMIHOYOはπがデカいキャラが好きなのかな?