カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】Ver6.6終雪の夢織人が開始 いつも通り全部揃えます

崩壊3rdでVer6.6終雪の夢織人が始まりました!!

画像

今回は新キャラが2キャラと大変ですが、、、集めます、、

 

新キャラ ミステル・シャニアテ

いつも通りキャラ確保を目安にガチャを引きます!!

 

というわけで引いてきました! 

50連で無事確保です、、、天井じゃなくてよかった、、

 

次に装備ガチャ!

武器の替えが利かないので引き切ります、、

 

確保したんですけど、、、聖痕2つが天井でした

武器10連目 聖痕(C):20連目  聖痕(T):70連目 聖痕(B):120連目

きつすぎる、、、水晶がとろけちゃう、、、、

 

次はもう一人の新SPキャラ プロメテウス

取り合えずキャラ確保は確定でランクSまでは引かないかな、、

 

2連目で出た!!! あとは装備だけだ!!

 

最後のプロメテウスの装備ガチャ!

初回10連なうえに10連ごとに5連分のガチャチケが戻ってきます!!

引くしか、、、引くしかないんだ、、、

 

聖痕(C)20連目 武器50連目  聖痕(T)80連目  聖痕(B)94連目

ここでも2回の天井を引き当ててしまいました、、、つらい、、

 

ミステル+プロメテウスのキャラ確保および装備すべてで掛かった合計金額は、、

事前に水晶2万個貯めていたので、だいたい5万円かかります、、

 

いつものガチャ運のなさに気持ち悪いですが、、引き換えにAIちゃん衣装ゲット!

今回のバージョンではガチャ副産物によるアイテム交換ができるので、まだ悪くない

 

このほかにもアプデはいろいろと来ていますが多すぎるので個別記事書こうかな

このブログのコンテンツである古の楽園攻略に関してチェック

新キャラ二人が実装されたようですので攻略法が確立しだい記事にしていきますね

 

他にも刻印にいくつか調整が来ているようで

戒律の増幅刻印にペナルティが付きました

他の戒律の増幅刻印が複数持っているとダメなようです

 

群星の増幅刻印は他の英傑増幅刻印によってバフされるようになりました

前のバージョンと比べて火力がかなり下がってますね

 

そのほかにも雲墨丹心にEP回復が追加されてました

 

今回の変更により戒律と群星をつければokの時代が終わりました、、

といっても自分の記事では両方採用とすることは少ないうえに一番強い刻印は

螺旋だと思っているので、そこまで痛くないかな

 

今日の記事はここまで!!

結局、、長空市市営放送局は放送されなかったね、、;;

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net