カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ユニイベ出走直前 頼光の英霊武器が間に合った

明日(11/26)が所属しているユニオンの集中日なんですけど、、

頼光の英霊武器が間に合いました!!

今回のユニイベでは頼光の活躍が見込めるので作成

間に合ってよかった~

 

編成はこんな感じ

火力枠として初めて覚醒テュールと覚醒ユピテルを採用

どちらも使ったことが無かったので未知数なところがあります

デバフはマルスと覚醒テュールで防御45%Downまで落とすことが出来ます

火力バフに関してはマルスの攻撃、覚醒ユピテルで属性バフが手に入るので、

旺盛バフが手に入るディアナを採用しました。

 

この編成に英霊武器が備わったことで「無我天翔」が使えるようになりました

これで自発的にフルバーストを撃てるようになりました

 

今日の記事はここまで

飲み会に行ってたので内容被りの少なめですが許して;;

明日頑張るぞ~

 

記事の更新告知はTwitterで行っていますので、フォローのほどよろしくです

twitter.com