カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part93 月輪フカ 寂滅級 HL520 21671

今回も超弦空間を頑張っていきます!!

前回はグループ内1位で余裕のトロフィー確保です

今回も紅蓮級なので大丈夫だね

 

今回の環境は強靭環境

 

Bossは月輪フカ

最近は復刻部屋が多いですね、、前回は去年の12月らしいので5か月ぶりです

 

使用した編成はこちら!

久々のミステルを主軸とした物理アタッカー編成になります

 

実戦動画はこんな感じ 

youtu.be

 

スコアは810は確実にトロフィー確保ラインなので次は寂滅かな

 

今日の記事はここまで!

実はゼンゼロの先行テストに参加できるようになりました

先行記事書こうかな、、

画像

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします1

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ