カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】魔法石襲来(水)満額6000個確保!! まさか相手ターンが来ないで終わるとは思わなかったぞ

魔法石襲来(水属性)を完走してきました!!!

メイン属性の雷が有利なので余裕の満額6000個確保です!

 

使った編成がこちら!

限定神姫が何人かいるので参考になるか分かりませんが紹介します

 

1つ目:他属性エジソンPT

新しくサンタベレヌスが入ったことで安定度がマシマシになりました

実戦動画を確認すると分かるのですが0Tクリアです

 

2つ目:アレクサンダー拡散PT

アレクサンダーのアシストである覇王の激昂で常時拡散を付与して戦う方法です

今まで生贄戦法はやりたくなかったのですが戦法としてあるので使ってみました

 

3つ目:メディアアビリティPT

とにかくアビリティが強い神姫を集めた編成になります

 

実戦動画はこちら!!

youtu.be

 

今日の記事はここまで!!

現在は反逆PTを育ててるのですがリソースが無くて鍛えられない;;

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ