カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】魔法石襲来(光)満額6000個確保!! ここで石を貯めて目指せ石9万個!!

魔法石襲来(光属性)を完走してきました!!!

以前にも満額6000個確保してるのでいけるでしょ

spicycurryboy.hatenablog.com

 

使った編成がこちら!

限定神姫が何人かいるので参考になるか分かりませんが紹介します

 

1つ目:エジソンロボットPT

バアル[神想真化]を入れたことで余裕で0Tクリアです

 

2つ目:メディアのアビ&バースト編成

アビが強いキャラでメインを集めてプロセルピナが落ちたところをユースティアと

入れ替えることでバーストにて閉める編成になります

メディアのアビはこんな感じ

武器は英霊武器を装備してます

 

3つ目:パラケルススの拡散通常攻撃編成

通常攻撃アビ3人とそれを支えるヴァハグンで突破しました
正直なところヴァハグンも通攻アビ持ちに変えてよさそう

 

実戦動画はこちら!! 

youtu.be

 

今日の記事はここまで!!

石が無くなったので石貯めに入ります、、9周年までに貯められるかね

画像

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ