カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part53 八重霞 紅蓮級 HL453 21784

今回も超弦空間を頑張っていきます!!

前回は割とどうすることもできない差で紅蓮に落ちてきました

画像

やっぱランク差は大きい;;

でも今回は紅蓮級なので大丈夫でしょ!!!

 

今回の天気環境は物理環境

 

Bossは地蔵御霊

当たったのが紅蓮級で助かりました、、ほんとに

特性としてEP吸収があって寂滅なら大苦戦ですが紅蓮なので吸収される前に殴り切ります! 

 

使用した編成はこちら!

物理鉄板のミステル物理編成で挑戦です

 

実戦動画はこんな感じ

youtu.be  

スコアは830点で余裕のトロフィー確保ラインです

スコアとしてはこれで完璧なので満足です!!

 

今日の記事はここまで!

動画取るのにOBS使ってるのですが配信ができるのでtwitchで定期的な配信やるかも?

記事の更新が優先なので書き終わって余裕があればかな

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ