カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】武器編成紹介 そろそろ全属性強化が終わりそうです 2023年2月

今回は2023年2月現在の私の武器編成を紹介するのと、強化計画を紹介!

※ネタはあるけど時間が無いんや、、

 

No1:火属性

武器編成内容:機獣テクニカ武器3つ テクニカ大武器1つ

       機獣アサルト武器2つ ゾディアック旺盛武器1つ

       ドラゴンインパクト1つ マモナスウィップ1つ

ゲーム内の発動武器スキル内訳はこんな感じ

幻獣は両面カタス運用を想定しているので武器スキルは倍になります

武器編成の更新は1年経っても変わっていないです

 

No2:水属性

武器編成内容:機獣テクニカ武器3つ テクニカ大武器1つ

       ゾディアック旺盛武器2つ 機獣アサルト武器1つ

       クライオシュリー1つ アルギュロスネロ1つ

ゲーム内の発動武器スキル内訳はこんな感じ

幻獣は両面カタス運用を想定しているので武器スキルは倍になります

水属性の武器編成も理想編成になりました

 

No3:風属性

武器編成内容:機獣テクニカ武器3つ テクニカ大武器1つ

       機獣アサルト武器1つ

       ゾディアック旺盛武器2つ ドキマキシア弓武器3つ

ゲーム内の発動武器スキル内訳はこんな感じ

幻獣は両面カタス運用を想定しているので武器スキルは倍になります

バースト上限を叩いているので終凸Ⅱ武器に替えたいところ

風ユニイベが開催されればシェオル武器が手に入るので待機中です

 

No4:雷属性

武器編成内容:機獣テクニカ武器3つ テクニカ大武器1つ

       シェオル武器1つ ゾディアック旺盛武器2つ

       機獣アサルト武器1つ トロンスレイダー1つ

ゲーム内の発動武器スキル内訳はこんな感じ

幻獣は両面カタス運用を想定しているので武器スキルは倍になります

シェオルが未だに終凸Ⅰのままでなので強化していかないと、、

トロンスレイダーは単体で強いですが終凸Ⅱ武器のほうがいいので変えようかな

 

No5:光属性

武器編成内容:機獣テクニカ武器3つ 機獣アサルト武器2つ

       ゾディアック旺盛武器2つ テクニカ大武器1つ

       レイドハンマー武器1つ

ゲーム内の発動武器スキル内訳はこんな感じ

幻獣は両面カタス運用を想定しているので武器スキルは倍になります

シェオル武器は入手済みなのでレイドハンマーと交代予定

全体的に終凸Ⅱにすれば武器編成は完成です

 

No6:闇属性

武器編成内容:スティンガー大武器1つ シェオル武器1つ

       機獣アサルト武器1つ レイドアサルト武器1つ

       スティンガー降臨武器1つ ゾディアック旺盛武器1つ

       機獣テクニカ武器3つ テクニカ大武器1つ

ゲーム内の発動武器スキル内訳はこんな感じ

光属性の武器強化がそろそろ終わりそうなのでテコ入れが出来そうです

タネとなる武器は揃っているので強化するだけですね

 

今日の記事はここまで!!

機獣+が実装される前には強化が完了しそうかな

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ