カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part51 コズマ 紅蓮級 HL454 21643

今回も超弦空間に挑戦していきます!!

前回はグループ内1位でトロフィー獲得できたので今回も狙っていきますよ!

 

今回の天気環境は量子環境

 

Bossはコズマになります

超弦空間で1,2位を競うほどの苦手なのが来ましたね、重ね合わせを剝がすの大変よ

 

使用した編成はこちら!

ギミックによる重ね合わせを剝ぐにはヴィルヴィ編成が一番です

 

実戦記録はこちら!

youtu.be

 

スコアはこんな感じ、コンボが苦手すぎて低いですが更新するか悩みどころ

 

個人的に気になったところ

その1:エビが石を持ってから攻撃しよう

この石を持った状態で燃焼値をMaxにすると重ね合わせが1枚割れます

エビには重ね合わせが2枚ついているのでギミックをクリアしたいところ

 

その2:コズマ戦での動きについて

画像のように波動が出たのをみて避ける必要があるのですが、、面倒
実戦動画では無視しているので、参考にならないかも

 

今日の記事はここまで!

挑戦日記が今回でpart50に達成です
これからも続けていくので応援お願いします

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ