カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】レイドイベ『ディアボロス殺人事件!?』開催 なんで幼女???しかも痴女???

今日は6月27日に来たアプデ内容を見ていきます

 

No1:『ディアボロス殺人事件!?』開催

月末恒例のレイドイベントが開催されました!

例年だと水着イベは2回に加えて浴衣イベ、お月見イベが来るので厳しい季節が来たね

レイドイベの報酬はいつも通りなので省略します

 

No2:新水着神姫が2人実装!!

夏イベ恒例の水着神姫が追加されましたが、、中々に強いぞ

 

1人目:[燦々たる笑み]プルート

画像

性能としてはナポレオン用の火属性神

とにかく自身に付与されているブロックを消費して強化していくのがコンセプト

アシストによる特殊攻撃upは自身の強化でなくてもいいので

エジソンPTでも使ってもよさそうですね

 

2人目:[水這艶]ニャルラトホテプ

画像

かな~~~~り強い反逆水神姫

1アビはバーストゲージが100以下だとHP25%に味方全体を下げるので反逆用ですね

恐らくこの状態だと2ターンの間は確定3連攻撃になります

これに加えて2アビは通攻アビですし3アビはデバフ祭り

ちゃっかり恐傷もあるのでデバフ役として強い

1アビはゲージ100だと旺盛バフとして使えるのでBT時のサポーターとしても使える

引けるなら引きに行くのをお勧めします

 

No3:新S3英霊『レオニダス』実装!

画像

幼女???レオニダスって筋肉マッチョじゃないんか

画像

性能としては英霊版のサタナキアかな

攻防30%Downは枠の圧縮になるので強いですし

わざわざ操作しなくてもアビオだけで強くなるのでお手軽ですね

惜しむべきは回復能力がないことですけど、、別に大丈夫かな

それにしても幼女で痴女だよな、、なにこれ、、

 

No4:ルーレットガチャが開催!!

画像

ありがとうテクロス!!未開放神姫を揃えるぞ~~~

以上が気になる内容まとめになります

 

これ以外では7月には光属性のユニイベが来るので光PTを強化していこうと思います

☆ユニオンイベント「煉獄戦」☆
「7月21日 15:00 ~ 7月30日 11:59」開催予定で、ボスの属性は闇属性です!
ボーナスとして、光属性キャラクターの最終ダメージが上昇するみたいですよ!

 

今日の記事はここまで!!

プルートをゲットしたので後は単独PUでニャルを取りに行こうと思います

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします1

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ

ユニオンイベント「煉獄戦」
「7月21日 15:00 ~ 7月30日 11:59」開催予定で、ボスの属性は闇属性です!
ボーナスとして、光属性キャラクターの最終ダメージが上昇するみたいですよ!