カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間&記憶戦場挑戦日記part35&3 保留いけるか??

記憶戦場と超弦空間に挑戦してきました

 

まずは超弦空間

寂滅級に昇格していたので保留目指して頑張ります!!!

今回の天気効果は相性環境

 

Bossはニヒリズム

ただのニヒリズムじゃなくて回数シールドがある上に分身を出してくるんですよ

こいつの処理がかなり面倒でした、、

 

使用した編成はこちら!

アポニアを主軸とした雷編成です

 

現状のスコアは3551で保留ギリギリのラインです

 

現在はグループ内8位

二人まで抜かされても大丈夫ですけど、油断はできないのでこの後に引きこもります

 

続いては記憶戦場、、、といってもプレイ動画を撮るのを忘れてました;;

現状のランキングは1.22%

勲章「狩人の輪廻」取得条件の上位2%以上に残れそうです

 

今日の記事はここまで!!

保留できそうなので少しでもスコアを高くするために早く切り上げます!
すまん

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net