カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part40 オットーアポカリプス 硬すぎるし火力高すぎる!!

今日もまた超弦空間に挑戦していきます

前回はグループ内1位で通過できましたが、果たして今回は残れるのだろうか

 

今回の天気環境は物理環境

Bossはオットー・アポカリプス

過去に寂滅級で挑戦しましたが、かなり硬くてクリアするのが精一杯でした

spicycurryboy.hatenablog.com

しかし、あれから約9か月経っていますし強くなっているので高いスコアを狙いたい!

 

使用した編成はこちら!

プロメテウスが加入したことでクリアできるようになっているはず

 

挑戦記録はこちら!

youtu.be

 

色々と改善点はあると思いますが、、とにかく黒淵白花召喚タイミングが硬い

ギリギリでシールドが割れるのでハラハラしますよ

 

クリアスコアはこんな感じ

せめて3500点台ないと保留は出来ないのでスコアを詰めれるように頑張ります;;

 

今日の記事はここまで!!

先行プレイが始まったようですね、、自分は抽選に落ちました;;

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net