カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】オク+討伐計画Final ベリト[神化覚醒]が控えめに言って超強い

今回もまたオク+に挑戦してきました!!

前回までの記録は↓の記事を見てね

spicycurryboy.hatenablog.com

 

前回からの更新点としては

No1:アクセの更新

特にベリトをシリーズをブローチシリーズに変更

 

No2:孔明のメイン武器をHP増加のものに変更

画像

この二つだけです、幻獣鵺にかんしては完凸じゃないと効果が低いのが発覚したので

編成を見送りました

 

というわけでいざ実戦なんですが、、録画ミスして途中からの記録です;;

開始から39分経過でお供およびオクを64%まで削りました

ここまで一人も欠けることなく突破できたのは大きいですね

ただし問題としてオク単騎になったとたんにバースト回転率が高すぎ!

 

そのため残り時間19分でオク砲を受けてしまい壊滅、、

本来なら諦めてリタイアするのですが、、最後までやってみようと思い続行

 

孔明で遅延するも残り時間9分でまたオク砲の準備が整ってしまいました、、

オクの体力が4%とあと少しで倒しきれたのにと思いつつ、、祈りました、、

 

オク砲のあと、、そこにはベリトとマリー&ソフィアの姿が!!

まさか耐え切るとは思っていませんでした、、残りのオクHPは2%!!

 

最後はベリトのバーストでフィニッシュ!!!

オク+のソロ討伐が完了しました!!!!!

 

リザルト画面を見るとベリトが大活躍でしたね、、マジで強かった、、

 

これにて神姫プロジェクトの目標だった機獣レイドとオク+レイドのソロ討伐制覇!!

次の目標は決めてます、、そう、、機獣+レイドソロ討伐!!

必ず!!勝つ!!!

 

今日の記事はここまで!!

これで神姫上級者を名乗ってもいいかな?

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ