カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part39 蒼騎士・月魂

今日もまた超弦空間に挑戦していきます

前回はグループ内1位でトロフィーを獲得できたので

寂滅級を目指して高スコアを目指します

 

今回の天気環境は燃焼環境

Bossは蒼騎士・月魂

久々の炎PTが使えますね、、(虚数御三家は例外とします)

 

使用した編成はこちら!

リタにはリタをぶつけるんだよ!!!
というのは冗談でもなくて相性的にスタースピナーがいいんですよね

 

実践動画はこんな感じ

youtu.be

基本的なコンボをずっと回しているので、慣れれば簡単かな

 

更新できる箇所としては1Wave目の敵で真理ブローニャの必殺技を使わないことかな

動画を見る限り過剰火力っぽい?

 

クリアスコアはこんな感じ

3760点台ならトロフィーは獲得確実かな?

 

初日なので参考にならないですがグループ内1位です

 

今日の記事はここまで!!

今週は新作ソシャゲやMMO?が始まるので楽しみ

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net