カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part84 星屑群衆-交響環境 寂滅級 HL523 21655 セナは落ち着いてくれ、、

今回も超弦空間を頑張っていきます!!

前回はグループ内10位で無事に保留できました

最後までスコア粘って何とか保留です、、きつかったよ、、

 

今回の天気環境は交響環境

 

Bossはいなくて星屑タイプの敵が結構でる群衆

つい2回前に似たようなのをやったばかりなのですがね

 

使用した編成はこちら!

2部組編成になります

このPTって属性が2つのみなので交響環境バフが最大限受けれないんですよね

 

実戦動画はこんな感じ 

youtu.be

 

スコアはこんな感じ、初めてで655は中々にいいスコアでは?

個人的に今回の環境で思ったのがですね、、、セナディアは飛びすぎないで!!

セナディアの弱点が攻撃中は常に敵を引き寄せるわけではないので空中で戦うと

敵がずり落ちるんですよね、、これが多すぎて何回もリトライしました

ボタン入力して方向は決めないことかな

 

今日の記事はここまで!

新宿

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします1

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ