カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ギルド戦技競技会リターンズ(2/24)開催! そりゃ属性一致ボーナスが強ければ火属性が1番よね

やはり来ましたね、、ギルド戦技競技会

つい最近やったばかりでした

 

では何故もう一回開催したのかについてはサンタベレヌスがあまりにも光属性アビ神姫と相性が良すぎたから

画像

 

この編成が実装当日のランキング1位になったんですからね、、そりゃ強いよ

事態を重く見た運営はお知らせを出して再会した結果が今回のイベントになります

 

というわけで今回のランキング上位は、、こちら!!

まあこうなるよね~~火属性が一番になるか

 

自分はこの恩恵をそこまで受けないと思うので前回と同じ内容で提出になりそうです

spicycurryboy.hatenablog.com

 

今日の記事はここまで!

8周年アプデまで1ヶ月となりました、、、周年キャラは誰になるんだろうか

そして魔法石は足りるだろうか

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ