カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part119 超弦空間 隕星-ナイル 星屑環境 紅蓮級 HL483 21805

今回も超弦空間を頑張っていきます!

前回はグループ内14位で紅蓮に戻ってきました

本当に火力が足りなくて、、

 

今回の環境は星屑環境

 

Bossは隕星-ナイル

アカリが実装されたときに出てきたボスだったかな??

 

使用した編成はこちら!

松雀を主軸とした星屑編成になります

紅蓮級の場合はアカリよりセナディアの方が早かったです

 

実戦動画はこんな感じ

youtu.be

 

スコアとしては805とトロフィー確保は余裕かな?

 

ここからはポイント紹介

・2回目の分岐攻撃用スタックはジャンプ→落下攻撃の連打

こうすることで素早くスタックを貯められます

ただし火力は通常攻撃でスタックを貯めるのと比べると火力が下がります

 

今日の記事はここまで!

本当は書くつもりなかったけど記録用に残します

簡易的なんだけど、、いつもと変わらんかも

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします1

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ