カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】サンライズガチャ&ムーンライトガチャなど買ってみた!! SSR多くてウホウホだけど、、、、

今回は兼ねてより引きたかったサンライズガチャ&ムーンライトガチャを引きました!

画像

この他にもいくつか引いてみたいガチャがあったので合わせて記録を残します

※ただ今後はお金に余裕ができたときだけ買おうかな

 

まずはサンライズガチャから

SSR確定な上にSSR出現確率が18%なのでいつもより結構高め

ガチャから出る神姫は四季神姫までの限定を含む神姫でした

未開放を含むわけでは無いので場合によっては一人も新規が来ないことも

というわけで結果はこちら!

ハロウィンラファエルと正月アプロディーテが新規2人で神龍眼は3つでした

これは次回の未開放ガチャから外れを出したと考えれば、、、あたり?

武器はそこそこ、、、よい、、のか?

 

気を引き締めて次のガチャのムーンライトガチャ

こちらは値段が倍になる代わりにSSR出現確率が24%も上がる上に確定2つ

結構悪くない内容、、あとは未開放神姫が来てくれれば!!いざ!!

新規神姫は花嫁メタトロン、カスピエル、火ベリトで神龍眼は2つでした

この中だとカスピエルのカメラが嬉しいですね

火力3種とHPが盛れるので非常に優秀!ただし六欲天の方が強化優先度が高いので

しばらくは倉庫番かな

 

まだまだいくよ!!サマーフェスティバルガチャ神姫!!

未開放が確定なのはもちろんSSR神姫確定ガチャとSSR水着確定ガチャが付いてくるので

これは買いかなと思って買っちゃいました

結果としては未開放はアマナー

SSR確定チケットは花嫁メタトロン(かぶり)

SSR水着ガチャからは雷テイアが来ました

最近はナポレオン編成において虹夢と合わせたら強いんじゃないかと考えてまして、

さらにベートーヴェンとの組み合わせで黄色アビ稼ぎに使えそうです

 

最後に引いたのは8.5周年ミラクルチケット

ガチャからは何も来なかったので交換ではオティスと交換しました

というのもどうやら神想アマテラスを運用する上で足りない神姫がオティスだけだったんですよね、、普段使いでも強いですしいい感じ

 

以上でガチャチケ課金まとめになります

計3万円の課金ですが、、まあいい内容だったんじゃないかな?

アマナーとオティスの加入で火属性が大幅に強くなったし、、強化していこうかな

 

今日の記事はここまで!!

本当は毎月サンライズムーンライトは買いたいけど金が無い!!

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします1

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ