カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ギルド戦技競技会6月5日開幕 本当の通常攻撃有利が来ました

毎月恒例のギルド戦技競技会が始まりました

ギルドメダルが12600個あるので確定でカルディアを入手できますが、

次回でも交換できるように今回も頑張っていきます!!

 

今回のルールはこちら!!

最近は10ターン以上だったので少ないのはいいですね

 

ダメージボーナスは通常攻撃にかかるようです

しかし過去にはアビやバーストに耐性が無かったことで名ばかりの通常攻撃環境がありました

spicycurryboy.hatenablog.com

 

しかし今回の測定君のステータスを見るとアビ&バースト耐性がある!!

これでやっと通常攻撃環境が始まりますね、、やっとだよ

 

とりあえず1回クリアしてからスコアを詰めようかな

 

今日の記事はここまで!!

今週から来週にかけて仕事が忙しいので記事の内容が薄くなります;;

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ