カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】メインストーリー第34章第3部 ストーリーの見返しが出来るのっていいよね

崩壊3rdでメインストーリー第34章第3部が更新されました!!

記事を書いている時点では、まだ見ていないので確認していきます

 

その前に第34章での追加要素などの紹介をしていなかったので紹介します!

まず34章はチャプター形式で進めていきます!

それはつまりストーリーを後から見返すことが出来るんですね

※普通は見返すことができるんですけど

 

その前の第33章まではオープンワールド形式で物語が進んでました

ゲームを遊ぶだけならば良いのですが問題は見返すことができないんですよね

アルバム機能はあるんですけどCGしか見れないというね、、

※過去のストーリーも見返せるように回収して欲しいです

 

あとはサブストーリー兼イベントの「無秩序の異域」が始まってます

開催期間は72日と長いです

しかし各挑戦に参加するための挑戦権が1日に2つのみの配布なので最終日にまとめて

クリアすることが出来ないのには注意しましょう

 

こっからはちょびっとだけ第3部の話を書きます

とらわれた芽衣の前に現れるナターシャさん

やっぱり彼女の中心は子供たちなんだな、、結構好きだよ彼女

そのあとになんやかんやあって、雷電芽衣はある人物と対峙する

まじでお久しぶり 元気だったかな?w

ネタバレはここまで!! あとはじっくり各自で読み込むということで!!

 

今日の記事はここまで!!

メインストーリーがほんとに終わりに近づいているんだね

嬉しいようで寂しいような

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ