カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】メインストーリー第36章2部長空より  ゼレブロもいいけどモノクロもいいよね

崩壊3rdで第36章2部が解放されました!!

 

36章1部に関しては下の記事を見てね!!

spicycurryboy.hatenablog.com

 

2部では「無貌者」の調査中に拠点を襲撃されるところからスタート

 

そこにはスーサナが仕掛けていた罠に引っかかった痕跡が!

この義手、、、見覚えが、、月にいたような??

それから無貌者と邂逅しつつ一同は次の場所に行く前に空ちゃんの拠点である

「キオラハウス」に向かうことになります

そこには、、、ロザリリが!!

前回の登場が聖痕計画で夢に捉えられていた時かな?

どうやらアイドルを目指して頑張っているらしい かわいらしくていいですね!

 

キオラハウスでもなんやかんやあるんですけど、、詳しい内容は実際に見て!!

夜はハウスでお泊りするんですけど、ゼレブロの会話が、、、いいね!!

互いを気遣っているというか、、もう、、いいのよ!!

ブローニャはやりたいことに進んでいて ゼーレは肩を並べられるように頑張る

実にね、、見ていると、、、いいのよ

 

そのあとにゼレブロに焼きもちを焼いた黒ゼーレが登場

ここではゼーレが頑張って1人前の戦乙女になる理由が語られます

なるほどね、、キア芽衣ブローニャを間近でみているとそうなるよね

ゼレブロとはまた違うこの関係もいいよね!!

あとはのストーリーは実際に見てね!

 

最後にストーリーで気に入っている場面を2つ紹介

1つ目:おしゃべり出来る機甲のおじさん

月から戻ってきてたのね先代ワタリガラス

 

2つ目:目に光がないゼーレ

これは色々と妄想が捗りそうなショットですよ、、、同人待ってます

 

今日の記事はここまで!!

ターレイルでもゼレブロが継続とのことらしいので是非手に入れたい!!

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ