カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】メインストーリー第36章1部長空より 崩壊3rdはレーシングゲームだったのか

崩壊3rdで第1.5部が開幕しました!!

舞台は半年後の長空市からスタートします!!

ゼーレが主人公のようなので、どんな感じに掘り下げられるのかが楽しみです

特に気になるのが黒ゼーレがどういう存在なのかが気になります!!

 

そんなわけで早速ストーリーを進めたところ、、、あれ?

突然始まるレーシングゲーム???

エヴァコラボに出てきた以来かな?

あとバイクゼーレが似合いすぎ!!!

長空市への侵入をバイクで突入したあとは、、、、ストーリーをみてください!!

一つ言えることは、ストーリーはそこまで長くなく1時間ほどで終わりました

 

ここからはメインストーリーについてくるイベントを紹介

 

このイベントでは定期巡回という毎日クエストをクリアしていき専用交換アイテムを

獲得するイベントになっています

この毎日クエストには「ボイスレコーダー」という挑戦券が必要となっており

1日2つ配布で挑戦するのに1つ必要です

しかも最大保持数が4つなので2日に1回消化しないといけません

※忘れずにコツコツ進めていきましょう

 

今日の記事はここまで!!

新しいストーリーの開幕なのでワクワクが止まりませんね!

ゼーレの強化形態はよ!!

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ